2007年04月01日

konamiよりDSで脱衣囲碁ソフト発売決定!

本サイトでのささやかな活動が実り、
konamiさんより
脱衣囲碁
棋譜ワングランプリ
機能を組み込んだソフトを「ヒカルの碁4」としてNintendo DSで製品化したい、とのオファーがありました。

奈瀬が脱ぐ!あかりが脱ぐ!
市河さんも北斗情報システムの秘書(相川君だっけ?)も脱ぐ!



...ブログ開設して初めての4月1日。
先ほど気付いてネタ練り切れてないんですが、滑り込みエントリー。
囲碁ブログであんまやってる人いないよね。(nipparatさんのエントリは、どうなんだろうか?)
posted by curren at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 - 一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

