2006年12月03日

囲碁ブログ同盟計画-改

以前書いた囲碁ブログ同盟計画ですが、
イチオシしたRSSリーダーサイトが現在機能していないようなので、
同盟計画は破綻しました...
(同盟計画の発端・詳細はこちらへ。)

ただ最近、
このブログを週刊碁ブログの棋院改革の記事にトラックバックしたり、
島谷的舞録゛」をはじめ他の有名囲碁ブログにコメントしてたら、
そんな売名行為の結果、存在を認知され始めて
naoyanさんのhatena RSSリーダー
ats1さんのhatena RSリーダー
に登録されました。
(自分がアクセスして見られるってことは公開されてる、って認識でいいんすよね?)

なので、今後はそちらのブログ更新ページをオススメしていきます。
(右サイドのお気に入り囲碁ブログ欄に追加しました。)
(ブログ主が登録申請できるようなサイトがやっぱ理想かとは思いますが。レンタルサーバー + これでできる?)


そんなこんなで今後はこのページを訪れる人が多少増えるかもしれませんので、過去記事や構成もこっそり見直し掛けてます。(とりあえず一番の主題的なこの記事は手を加えました。)
ただし、臆してエロ記事を封印したりはしません。エロがこの囲碁ブログのアイデンティティーですからな。キャハハ。
posted by curren at 15:56| Comment(3) | TrackBack(1) | まとめ - 囲碁サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもこんにちは。都筑てんがです。

最近は持病の療養中で囲碁はあまり打ってないです…。
囲碁ネタよりゲームネタが多い気がする今日この頃です…。

ていうか、初心者向けの囲碁本や囲碁ソフトが最近少ない気がする今日この頃です…。

日本棋院では新段級位制度の計画とかやってるみたいですが、普通に「負けたら降段」でいいんじゃない?…みたいな感じ。

…。
……。
………。

それはそれとして、こっちも脱衣囲碁ネタに貢献してみたい…とは思うのですが…自分の画力じゃぁ…ちょっと…。

http://www.crazarl.net/aof/

_| ̄|○

…ううう…絵の練習しなきゃ…。
Posted by 都筑てんが at 2006年12月06日 10:17
ギャラリー見ましたよ〜。
スーパー○アル麻雀みたいじゃないすか。
ブログのトップ画像も初め見たとき商業レベルだと思ったよ。
是非エロ囲碁計画に乗っかってもらいたいですな。
まずは年齢制限無しのイゴムスメCGで話題を呼んではいかがでしょ?
マニアな題材をキュートな女の子で。
(参考:ヘッドホンムスメ
  http://www2.117.ne.jp/~ota-beam/otb-hp.htm
「中国流」「大ナダレ定石」みたいな感じで。

そういえば囲碁入門flashどうなりました?(禁句?w)
Posted by curren at 2006年12月06日 20:53
(*´д`*)<ぷにぃ…。

囲碁サイト製作も、囲碁FLASH製作も、イラスト製作も、全てが後手後手に回っちゃってますよ_| ̄|○
ていうか、やる気でねー。

辛うじてブログだけが更新できてる(囲碁じゃないネタばっかりだけど…。…っていうかレトロゲームばっかりやん)…という状態…。

とりあえず、DreamWeaverとFlashの勉強を一通り終わらせることからなんとかしなきゃ駄目かな…と思いました。
Posted by 都筑てんが at 2006年12月07日 00:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ブログアフィリエイトの奥義
Excerpt: ブログアフィリエイトするなら、これ。 最高の情報商材を紹介
Weblog: アフィリエイト収入生活0からのネットビジネス奮戦記
Tracked: 2006-12-03 17:47
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。